アイカツイベント2つお疲れ様でしたー!

アイカツオンリーイベントお疲れ様でしたー!ヽ(´・∀・`)ノうちのスペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました★
オンリーイベントで頒布した新刊は、うっかりタイトルが入ってないデータで入稿してしまったので、タイトル無しの本になってしまいましたが、本当は『ユリカ様遊戯』というタイトルがあります・・・orz<最近この手の失敗が多くて・・・年かのう・・・ヨボヨボ。書店委託もお願いしていますので、宜しければ宜しくお願い致しますー!

書店→メロンブックス様 とらのあな様 コミックZIN様

ユリカ様Tシャツ   とらのあな通販ページ
蘭子ちゃんTシャツ とらのあな通販ページ 

以前作ったTシャツは、今後イベントに持って行く機会が無さそうなので、とらのあな様に少数ですが委託をお願いしました。ジャンルで並べると丁度頭の部分にTシャツが来るので、ジャンルくくりのリンクですが!各サイズでカートがあります。あと、ユリカ様Tシャツは女の子用のサイズしかありません・・・!各サイズ1枚~5枚程度なのですが、必要な方いらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します!今後再版の予定もありません!(すでに売り切れたサイズもあるようです。ありがとうございました!)

コミケもスペースいただけてました!!3日目 火曜日 東地区 ”ノ” ブロック 48b になります!すでに原稿に取り掛かってますが、アイカツのストーリーマンガ本1冊と、実録漫画本1冊と、2013年ライブレポ漫画本と、カレンダーや紙バッグ等のグッズと、合同誌でバハムート本を出す予定です!(`・ω・´)>がんばるまっす!
という事で近いうちにコミケの特設ページも作りたいと思ってます~★

余談:アイカツDSが楽しくて仕方ないんですが、周りであまりやってる方が見受けられないので、もしも自分やってるゾ!って方はお会い出来る時通信して頂けますと嬉しいです!宜しくお願い致します!!
更に余談:アイカツ6弾のCPのトップスを実は1枚も持っていなくて・・・orz 今後お会い出来る機会がありましたら自分の手持ちのカードと交換して頂ける方がいましたら是非!いつでもよいのでトレード宜しくお願い致します~!(Ω口Ω)ブワッ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/11/2129/trackback/