夏のイベントお疲れ様でしたー(>言<;)


遅くなってしまいましたが、夏コミと夏ティアお疲れ様でしたー!!!
夏コミは2日目3日目と珍しく売り子でスペース内にいる率高かったんですが、計算得意じゃないのでてんてこまいでしたねorzげふん。計算協力してくださった方本当にありがとうございました!!(>人<;)コミティアも前半売り子でやっぱ計算てんてこまいで・・・orz全種類1冊づつ買ってくださった方・・・!私ちゃんと本渡しましたかね!?(TロT;)計算にてんてこまってて本渡したかどうか後になってものすごく不安に・・・!>本当にすみません もっと頑張っててんてこまらないようにします(Ω口Ω)ブワッ


・夏コミの新刊の方ですが、杏きら本はメロンブックスさまに委託をお願いしていますので、宜しければご利用ください^^ ライブ本は残り10冊程度なので、今月末のスクマスに持って行く予定です。GA本の方はセットが大量に余ってしまったので、本単品で出すのが難しくなってしまいましてorzそのうち何かしらで発行しようとは思うのですが今のところ未定です;すみません;
近いうちにだりいなモバイルケースはトラさんに委託をお願いしてみようかと思っています。
・コミティアの新刊はコピー本だったので、近いうちのティアでまたオフセで改めて沖縄旅本後編として出す予定ですので宜しくお願い致します。


差し入れも沢山頂いてしまいまして!(>▽<*)本当にありがとうございましたー!!ちょっと会場でもぐもぐしてしまったので全部では無いのですが・・・!でも全部食べあげました!ご馳走様でしたー!!
かわいいぬいぐるみを2つ頂きました(´ノωヽ`)うさちゃんの方ブサカワイイ!(*´∀`)もふもふ!貴音さんソックリ!


ずっと前にLIFExに上げてた写真、沖縄旅本の添付として見てもらえたらなー!って思ったので、貼っておきます。


・そんなこんなで今年のイベントは2012/09/30スクマス と、スペース取れれば2012/12/31コミックマーケット83の予定です。
・CYONさんの結婚式なんで11月ティアは自分は参加できないんですけども、友達に売り子お願い出来ないか打診中。
・あとあと、これまた自分は直接参加しないんですが友達に売り子お願いして、11月11日のまたまたColorful Masterにも新刊はコピー本くらいだと思いますが参加予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/08/1578/trackback/