アイサバ2|B-17


いまさらなんですが、さっきアイサバのサークルカット登録しました!(>皿<;)なので、カタログにはサークル名しか載っていないんですけども・・・!OTL しかも予定してた仁奈ステッカーも納期が間に合わず今回出すのを諦めました・・・!新刊はコピー本ですが、杏きらりん仁奈みりあな本を出す予定です。なんとしてもコピー本だけは作って持って行く所存です!(`・ω・´)

■スペース■ B-17 『TUGUMIX』
■ 新刊 ■『コピー本(仮)』10P位/コピー/100円予定/杏ときらりと仁奈とみりあのお話。
■ 既刊 ■テキトーに色々持っていきます。
■既グッズ■竜宮小町バッグと、シザーバッグと、ちょろっと出て来た大分前に作ったバッグとか持って行きます。
■ スケブ ■朝まで原稿を書いている気がするので、体力的に無理そうです・・・すみません;ですがアフター用に色紙は出すので良かったら見てやってください★ffdyの書きかけのがあるんでそれを仕上げて出す予定。
そんな感じで宜しくお願い致しますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/07/1459/trackback/