イベントいっぱいお疲れ様でしたー!!

1つのイベントが終わるごとにイベントの感想とともにお疲れ様でした日記を書こうと思うのに、なかなか思うようにはいかないTUGUMIXですこななちわん。
まずはGWのイベントお疲れ様でしたー!!なんだか5月入ってもまだまだGWイベントの原稿やってたんで、イベントごとにヘロヘロでスケブとか全然描けなかったし、頭回ってませんでしたが失礼な事とかしてないでしょうか・・・(ドキドキ/でも思い当たるの何個かある。)スケブも全断りで大変申し訳無かったですorz<是非今月のフリーダムか例大祭でまた!

新しいイベントからイベントの感想言っていこうと思います。
■COMITIA100! いやーすっごく空気の薄いイベントでした(笑)まるでコミケ3日目のような人の多さでしたねー!1番手前っかわのスペースだったので、クジつきのペーパー配り終える頃には(1人1人説明してたので)酸欠で大ピンチでした(笑) クジなんてはじめてやったのですが、もうちょいうまい方法みっけたのでまたやってみたいとか思ってしまった!色紙は開場までに4枚描けたのですが(下のサムネ参照)、4枚目は中々当たりが出ないなー?と思っていたら結局出なかったので(当たりクジどっかいった?)全種本を買ってくださったおにゃにょこにプレゼントしちゃいました(´ノωヽ`)
沖縄本の感想がちょこちょこ聞こえてくるのですが、楽しく読んで頂けてるようで?嬉しいです★でも途中で終わっててほんと沖縄感少なくて申し訳なー!!!orz 8月ティアにて必ずやリベンジを。(後半全部書き終えれるよう頑張る!)
思いおこせば初ティア参加が2002/11/17のCOMITIA62で、気づけば今年の秋ティア参加で自分的ティア参加10周年になるみたいです!(`・ω・´)またクジつきペーパー配ろうかな!

 

■MBF すごく雨が辛いイベントでしたね!orz 普段から自力搬入なので朝からてんやわんやでした!ごみ袋に箱包んで行って本当に良かった!あ、サークルチケットと地図も忘れてゆかいなつぐみさんでしたOTL モゲマス本がとっても多くてほくほくなイベントでした!(笑)18禁の方に衣装でケータイケース作ってらっしゃる所があったんですが、クオリティが超高くてステキングでした。やよいの2衣装のヤツ買ったよー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ コピー本だったのですが、売り切れたー!と思ったら閉会後に10冊出てきてへにょーんってなったのはナイショです。本当に下書きー!って感じのラフ本で失礼しましたOTLフリーダム辺りにちゃんとしたの出したいなぁ・・・と思ってます! あ、フリーダムのカタログ買ったのですが斬新で面白かったですw

■COMIC1 朝の開幕ダッシュの光景が目に焼きついて離れません・・・!(@ω@;) まどマギ本久しぶりに出したのですが、いつもと違った感じの方が手にとってくださっていたので新鮮で嬉しかったです(o*゚∇゚)o=3(もちろんいつも来てくださる方大好きですよ!このモノ覚えの悪い私が顔を覚える位いつも来てくださる方とか本当に超感謝です・・・) 杏さや新刊どうでしたかね・・・?描くのは楽しかったんですけども!

■アイサバ すごいイベントだったですのじゃ・・・!うちは新刊間に合わずコピー本でしたが、ポスター見て、上田・・・という声がちょこちょこ聞こえてきててニヤリでした(笑) 瞳子の事知らない人多すぎだったので、今後も布教活動頑張ります(笑)

■GLF 初参加イベント!残念ながら遅刻してしまったのですが、凄く人の多いイベントでしたねー!新刊は無くARIA本をそのまま持って行く感じでまったり楽しかったです♪

■ARIAカーニバル 未だARIAのオンリーが開催される事に感謝を・・・!(岸さんありがとう・・・!)ずっと出したいと思っていたARIAの総集編です!iC@TCHの失敗を踏まえて休憩箇所を入れつつ、書き下ろしもちょこちょこ入れつつ作ってみましたがどうだったでしょうか・・・?ARIAの本を発行してた頃は自分でお話を考えていたのでいつも最後が知りきれトンボだったので(そしてハッキリとそれを助言をしてくれた友達に感謝!)それを補う為に1冊1冊の最後に書き下ろしと、最後に描きたいと思っていた新生ARIAカンパニーの漫画を入れてみました!自分では大分納得のいく1冊になったので、楽しんで頂けていたら嬉しいです。このイベント以降のGWのイベントまでほぼ毎回持ち込んでいたのですが、ARIA好きの方が話しかけてくださったり、手にとってくださったので、ARIAマジ愛されてる・・・!というのがすごく感じれて勝手に嬉しかったのでした(´ノωヽ`)

■差し入れも沢山ありがとうございましたー!!(T人T*)昨日録画してたガンツみながら半分くらい食っちゃいました(´ノωヽ`)写っていないお菓子や飲み物は会場で頂いてしまいました。ご馳走様でしたー!

  

■上記のイベントで発行した本は、メロンさんZINさんトラさんに預かって頂いていますので、必要な方はどうぞよろしくお願いいたしますー

私明日からアイマス的おにゃにょこ3人と伊豆に旅行なのー!どこにいくかとか全く決まってない(天気次第で変わるから)けど凄く楽しみだー!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ伊豆の右の方(一碧湖らへんまで)でオススメの観光場所とか、オススメの海鮮どんぶり屋さんがあったら是非教えてください。(`・ω・´)是非! 旅行から帰って来たら例大祭とフリーダムの原稿頑張るんや・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/05/1380/trackback/