COMIC1★6|と46a

わー!気づけばもうGW目前ですね!!!なんとか今週末のコミ1用の新刊の用意ができたので更新です!
今回はまどか★マギカで申し込みしました!サークルカットはまどかなんですが、新刊は杏さや中心オールキャラ本です!(`・ω・´)久しぶりにまどかキャラ描いたのですが楽しかった!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

■サークルカット■
■新刊表紙■
■本文サンプル■
    

■既刊&グッズ■


5月3日のMBF用のモゲマス本も納品されたので合わせて持って行きます!先日のモゲマスオンリーの時のコピー本を完成させてイラストページを追加した物になります。

■新刊表紙■

■本文サンプル■
  


■スペース■ と46a 『TUGUMIX』
■ 新刊 ■『サヤカストライク』28P/オフセ/500円/杏子×さやか中心オールキャラ漫画
■ 新刊 ■『モバドル』16P/オフセ/300円/上田鈴帆と服部瞳子の漫画とお正月キャライラスト
■ 既刊 ■ARIA総集編と冬のiC@TCH総集編を持って行きます。
■既グッズ■ARIAのICカードケースとセットのバッグなど。
■ スケブ ■今回は会場でコミティアの原稿をやっている可能性が高いので、お引き受け出来ませんすみません(T▽T)

こんな感じになりますー!今後のMBFでは杏きらのコピー本を。コミティアでは沖縄の旅行本とバッグを持って行く予定です。また確定しましたらホームページを更新します!という事でまだまだ原稿頑張りますー!!!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/04/1318/trackback/