一山超えた・・・ヽ( ´_つ`)ノ


今朝12日の千早オンリー用のイベントグッズと、新刊1冊入稿完了しました★(グッズは2点)あともう1冊!モゲマス本もオフセで出せるように頑張りたいと思いますー!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノみづさんに超迷惑かけちゃったけど、すっごい頑張って漫画も描けたし、表紙も裏表紙もカワイイ感じに出来上がりました⊂⌒~⊃*。Д。)-з<ちなみに上の絵は裏表紙絵。さぁ・・・秋葉描くぞ秋葉。☆⌒((ノOДO)ノ


当日はステキ企画にみづさんに便乗して参加させていただきました!シールラリーとか楽しすぎですよね!配布方法については頒布物が確定次第告知しますー!自分もチョコ絵描かせて頂きました(´ノωヽ`)


あとあとおまけ。笑 正月明け行ったスタバにかわいいお菓子があったのでそれと一緒に。あ。そういえばARIAカーニバルあるんすね!前に出そうとして出せなかったARIA総集編をそこで出そうかな・・・と参加を検討中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/01/1111/trackback/