バケーション・ウィズ・ユー|W06

お久しぶりです!何か水面下で色々やっていたらあっという間に沖縄オンリーの1週間前でした!∑(・ω・`ノ)ノという事でオンリー情報です。
■スペース■ W06 『TUGUMIX』 成人向け配置にはいますが成人向けの本は一切ありませんすみません;
■  新刊 ■タイトル仮『カンペキ○×計画』24P/コピー/300円位予定/響と中心で貴音といつもと違うPのお話。
新グッズ■響Tシャツ/2500円(Mと3Lが5枚づつ、LとLLが10枚づつの計30枚)
■  既刊 ■やよい系の本とピヨちゃんの本と冬のiC@TCH総集編を持って行きます。
■既グッズ■竜宮小町バッグと、やよいのシザーバッグと去年の冬コミと夏コミで作ったグッズセットを持って行きます。
●全部少しづつ持っていきます!(≧▽≦*)
本のサンプルが出来上がったらまた載せますー!まだ表紙できてなくてorz
■Tシャツサンプル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/10/257/trackback/