フリーダム◆あー02

もう明日なんですが!(TロT;)今更ですが情報あぷー!!
何とか酷いながらも新刊用意出来ました!><;久しぶりに鉛筆描きオフセ新刊ですorz
シザーバックがかなり使いやすくて嬉しいです♪
■スペース■あ-02 『TUGUMIX』
■ 新 刊 ■i C@TCH9 時間が足りなくて鉛筆本になってしまいましたが完結しています。/B5/36P/価格未定/オフ
■ グッズ ■やよいのシザーバック+カンバッチ/1500円(高くてすみません><;)
■  既刊 ■色々少しづつ持って行きます。
■  スケブ ■今回はお休みさせて頂きます~色紙描こうかと!
■ その他 ■ 多分徹夜で行くと思いますので虚ろかもしれませんp(´⌒`q)

◆新刊表紙◆

◆シザーバック◆

サイリュームはつきません(笑)
◆カンバッチ◆

◆カラビナ・ベルト通し・紐で腰にかける等色々使用方法があります。◆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/06/255/trackback/