コミック1☆5|

もう恐お疲れ様でしたー!という事で次はコミック1です!

考えていたiC@TCHの春香さん漫画は完成出来ませんでしたが、混沌レディースタジオさんに原作描いて頂いた漫画本が出来ました!!(≧▽≦*)作画をとにかく物凄く頑張ったし、お話がとっても良いので良かったらお立ち寄りください!!MBF合わせの新刊は用意出来なかったので今回の本をそのまま持ち込みます。
■スペース■ と15a 『TUGUMIX』
■  新刊 ■ すまいる&ぴーす(B5/40P/600円)やよい漫画本です。
■  既刊 ■ 先日のもう恐の新刊とグッズ、アイマスの既刊やグッズを持って行きます! 
■ スケブ ■先着3名様位なら可能だと思います。専用スケブ・色紙はご遠慮ください。宜しくお願い致します。合わせてこの記事も読んで頂けますと有り難いです。
■その他 ■今後のイベントはMBF(A12)、ティア(C01a)、例大祭(う21a)になります。
例大祭は新刊間に合わず・・・orzですが、グッズはあります。ティアはこれからコピー本原稿ガンバリマス!

●サンプル●






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/04/251/trackback/