こみ☆トレ|5号館F21a

今週末のこみ☆トレですが、新刊はありませんorz
旅行本を入稿したのですが、割り増し料金があまりにもかかったので入稿を諦めました~(×ロ×;)という事で新刊などはありませんが、実録漫画シリーズを持ち込みます。
■スペース■5号館F21a 『TUGUMIX』
  既刊 ■冬コミの新刊セットと、夏コミの新刊セット。
実録漫画シリーズの毎日なかよし②・③と1P漫画庫とつれつぐ①・②、九州旅行本前編持って行きます。
毎日なかよし①は無くなってしまったので、見本誌を持って行きます。
  スケブ ■先着3名様位なら可能だと思います。専用スケブ・色紙はご遠慮ください。宜しくお願い致します。合わせてこの記事も読んで頂けますと有り難いです。
■ その他 ■午後1時半頃には撤収しているかもしれませんので、ご用時がある方がいらっしゃいましたら早めに来て頂けますと助かります。
2月のサンクリとコミティアはきちんと新刊持っていけるように頑張りますー!
サンクリはBホールア58bで、コミティアはき23bです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/01/248/trackback/