アイプロ|5F B-15

最近ことごとく新刊原稿が間に合ってないTUGUMIXですこにゃにゃちわ・・・orz
という事で23日のアイプロなのですが原稿が間に合わなくて、いっその事開き直って下書きをコピー本にして頒布しようと思っています。そして完成版はコミケで。(TロT;)新刊が無いイベントはとても寂しいので・・・・興味のある方は良かったら見に来てやってくださると嬉しいです。大分アレな感じですが!
スペース■5F B-15 『TUGUMIX』
 新刊 ■i C@TCH8/コピー28P位/200円/いつもの伊織真と律子の漫画です。
■ 既刊 ■アイマス本の既刊・グッズ等持って行きます。夏のグッズセットもありまーす!
■スケブ■今回は頑張ってお受けしたいなー!と思っています。このページを読んで、OKな方はどうぞ宜しくお願い致します!
そんな感じで!また夜にでも画像アップしますので!宜しくお願い致します~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/11/244/trackback/