COMITIA93|わ10b

コミケお疲れ様でした!スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!!!(T▽T;)ほぼスペースにおらず大変失礼しました・・・orz 開催前日のバイトから毎日全力で参加していたせいか3日目に足を痛めてしまい、挨拶も伺えずじまいで終わってしまいました・・・orz 冬こそわ!次こそわ!大人しくスペースに居たいと思う今日この頃です。(泣)
差し入れ等もありがとうございました!ほぼ全部頂いてしまいました!ご馳走様でした!(≧人≦*)
という事で今週末のティアの情報更新です!
なんとか新刊間に合ったっぽいです・・・? 九州旅行本はムリだったので、毎日なかよしシリーズの3.2を持って行きます!主に昨年末にした引越しのネタ4コマになります。あと2月ティアの書き直し再録とか。刻んでるナンバーなのですが、今回はページ数多かったので表紙をカラーにしてみました!
引越し頃のボロボロだった時を描いてみました(表紙としては物凄く不適切な感じ!)
スペース■わ10b『TUGUMIX』お隣は付和雷堂さんです。
  新刊 ■毎日なかよし3.2/オフセ20P/400円/引越しネタと2月ティアのコピー本の再録になります。
  既刊 ■毎日なかよし②・③と1P漫画庫とつれつぐ①・②、九州旅行本前編持って行きます。
       
毎日なかよし①は無くなってしまったので、見本誌を持って行きます。
  スケブ ■先着3名様位なら可能だと思います。2次創作はご遠慮ください。オリジナル(つまりこの夫婦絵;)のみでお願い致します。専用スケブ・色紙はご遠慮ください。宜しくお願い致します。合わせてこの記事も読んで頂けますと有り難いです。
■ その他 ■たぶん珍しく健康体だと思われます!(笑)
■サークルカット


■表紙


本文サンプル


という事で当日どうぞ宜しければお立ち寄りください!!新刊の原稿が出来上がったのがものごっつい遅かったので、今回は表紙でポスターを作る事が出来ませんでした(´Д⊂グスン なので過去のポスター持って行って掲げてますんで、目印にしてやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/08/239/trackback/