コミケ77情報


大変遅くなりましたが、コミケ特設ページできましたので、良かったら見てやってください。
新刊はアイマス本2冊と、GA芸術科アートデザインクラス本1冊です。アイマスのグッズセットもあります。
GA本のみ必要な方は東2 W-39b『元気堂』さんにGA本全種をお願いしていますので、そちらをご利用ください。


:追記:バッグの使用感バッチリです!
今日の東方の買い物を無事に耐え抜いてくれたし・・・!
で、気がついたんですが私は地図を丸めるくせがあるのでこのポケット使えるんですが、つくりんから、これペッドボトルホルダーに丁度いい・・・と言われました。言われてみたら確かに。

:追記:デコシールが届いたので、早速痛DSにしてみました!
穴が開いてるけど、その部分を外さなければ屋外でも使えるステッカーとなっておりますので、端っこに貼って痛車にするもよし!PCに貼るもよし!何処にでも貼ってやってください~☆

●ポスターのハナシ。
前回の夏コミのポスターも1枚余っています。必要な方はコミケ終了後宜しければお声をおかけください。
●夏のセット
が、10セット程あります。必要な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
●林本人は、昼すぎ位までスペースにいると思われます。お昼からはお友達のスペースに挨拶周りに行く予定です。本気で最近全然回れて居ないのでorz
●林はかなり記憶力が良くないです。お友達の顔を忘れてしまう事も多々・・・OTL もし『?』って顔したらお名前を教えて頂けますと有難いです。
●今回は西なので、新刊とグッズセットの在庫状況をつなビィの方でアップしていく予定です。当日東から西へ行くか行かないか迷うなー。という場合はご確認ください。
●新刊は搬入分が余ったら後日書店委託予定です。グッズセットが余ったら後日自家製通販で・・・。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/12/219/trackback/