COMITIA87|ま25a

すみません!!!またも看板に偽りアリ!!!『毎日なかよし②』再版出来ませんでしたー!!!!∑( ̄ロ ̄lll)
再販する気満々だったのですが、サンクリ原稿とか合同誌の編集作業とかやってたら中々そっちの方まで手がまわらず、入稿間に合いませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||liテラ切なス
ただ奥付変えて入稿するだけだったんですけどねー・・・なんで俺さっさとやらんかったんかなー(T▽T;)
更に更に!裏表紙漫画のまとめ本も間に合いませんでしたー!!
il||li _| ̄|○ il||li
旅行本も・・・通常の毎日なかよしもムリ・・・・orz
という事で今回のコミティアはTUGUMIXとしての新刊は1冊もなし!!既刊は毎日なかよし①しか無く、あとは合同誌のみとなりますOTL
ペーパー位は何とか作っていきたいなぁ・・・と思っております><;頑張ります!!
という事でティアは付和雷堂さんがお好きで、エロ大丈夫な方はスペースに立ち寄って頂けますと嬉しいです~!自分も表紙&本分2Pで参加しておりますので!宜しくお願い致しますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/02/190/trackback/