あけまくりまして・・・

あけましておめでとうございます!&冬コミケお疲れ様でした・・・!
気がつけばもう6日・・・6日も過ぎとるとですよ・・・じゃがじゃが、お店とかも昨日までは全然開いとらんかったので、イヤという程正月休みを体感しました。orz
自分はといいますと、正月明けは魂抜けとったり、引越しをしよう!と思い、物件漁りに仲介業者回ったり、うっかり年末に予約取ってしまっていた車のポリマー加工に行ったり、毎年恒例のアランジアロンゾの福袋買いに行ってたりしてました。
家は全然片付いていません。ちょーカオスですillli & illli
という事で改めまして、冬コミお疲れ様でした・・・!
値段間違ってたり(低く描いてたから良かったものの・・・)、サンプルの本(値札含め)持って行くの忘れたり、用意が全然出来て無かったり、もう何もかもが全然万全じゃない状態でのコミケ3日目でしたが、何とか無事に終りまして、それもこれも、周りの友達の助けがあった&売り子をしてくれた2人のおかげです・・・!この場を借りて更に更にお礼を!本当にありがとうございました!!!。゜゜(つ□`。)°゜。
また、わざわざ朝挨拶に来てくださった方にろくすっぽ挨拶も出来ず&本すらもお渡し出来ないという酷い状況OTLに、きっと友達やめたくなるよね・・・(遠い目)的な感じで、でも本当に凄く凄くてんぱってたのです(´Д⊂グスン<本当にごめんないさでしたー
自分から挨拶回る!と思い、今回もお友達地図作ったのに全く意味無いよね?的な状況になりましたOTL<重ね重ねすみません!!それもこれも自分の読みの甘さ&準備不足のせいです・・・!もう本当に夏こそわ!夏こそわ!挨拶に回らせて頂きたいと思いますのでー!!夏前のイベントで会えそうな場合はジャンジャカ挨拶回らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!
新刊のセットは昼過ぎまである、もしくは売れ残るかもしれん・・・!とか思っていたのですが、思ってた以上の方に手に取っていただけまして、午前中に完売してしまい、ゆっくり来てくださった方の手には渡らなかったという大変申し訳ない事になりましてすみませんでした・・・!orz さすがにグッズは再販出来ないのですが、受かれば夏もまた袋物や何か面白い物を作りたいと思っていますので、どうぞ楽しみにしていてください・・・!
アイマス新刊の方は手持ち分が友達に配る用分くらいしか残っていないので、すみませんが書店屋さんをご利用頂けますと有難いです。トラさんと、メロンさんにお願いしております。とらドラは若干残っていますので次の2月サンクリに持って行く分はありそうです。
初3日目東壁という事で、身に余る場を頂いてしまってイベント前日までジンマシンや胃痛に散々苦しまされたのですが、とてもじゃないけど色々と追いついていなくて反省しきりでした。もう2度とそんな場所は頂けないかもしれませんが、今回の事を生かして今後とも精進努力して行こう!と思いました。
という事で今年もひとつ、何卒宜しくお願い致します・・・!m(_ _)m
お知らせ■今回新刊の『ドラパニ』ですが、値段を書いている物をお渡ししてしまった方が2人程おられると思うのですが、ちゃんとした物と交換させて頂きたいと思いますので、宜しければ今後のイベントで。もしくは郵送で送らせて頂きますので、ご連絡頂けますと有難いです。
お知らせ2■セットを買われた方で、カードケースおよび、スタンプカードが入って無かった方はおられませんでしょうか・・・?コミケから本日まででお2人程おられたので、他にもいらっしゃらないか不安です・・・orz
次はサンクリですね!スペースは頂けましたので、新刊を用意出来るよう頑張りますが・・・まだどうなるかわかりませんので、イベント前になったら情報更新しますのでどうぞ宜しくお願い致しますっ!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/01/188/trackback/