アイドルMySTARお疲れ様でした!

昨日のイベントお疲れ様でした!
当日朝までてんやわんやしていたのと、高速が混んでいて更に今回1人で運転だったのに、あまりの混雑っぷりに銀座で降りて迷子になってしまった為、会場についたのが、開始5分前くらいだったと思うのです(´Д⊂グスン<開場した時にスペースに布ひいてたーOTL
コピー本、ソートまでしていたのですが、ホチキスが間に合わず前半来てくださった方にホチキス無しをそのまま渡すという恐ろしい状況・・・!ホチキス無しをOKしてくださった皆様どうもありがとうございました・・・!(T人T;)<帰ってから留めてくださったでしょうか・・・?
おかげさまで完売する事が出来ましたが、皆さん内容確認されていなかったので大丈夫だったのか少し不安です・・・orz
次の大阪では絶対に新刊ありますので!仕上げ作業頑張りますっ・・・!折角なので何かグッズとか作れたらいいのですが・・・!
そいえば昨日は、折角ペーパー刷って行ってたのに、持って行くのを忘れてしまいました・・・!((TロT))ばかじゃー・・・ほんまもんのバカじゃー

仕方が無いので資源ゴミの日に捨てますorz
ところで!コミケ受かりました!前の日記にも追記で書いたのですが、一応、また書いておきます!火曜日 東地区 “A” ブロック 65aになりました!
全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します~!
とりあえずまずはティアの用意をします!あ、最初のイラストは、昨日参加される方にプレゼントした色紙のイラストです♪

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/11/182/trackback/