例大祭お疲れ様でした!

本日例大祭に参加された皆様お疲れ様でした!当スペースにもお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。朝からフラフラ声ガラガラだった為、人様のスペースに入って行ってしまったり、「ありがとうございました。」の声が出なくて苦しんだり、普段出ない汗がダッラダラ出て大変でしたOTL
先日から風邪をひいていたので、本日は早めに撤収させて頂きました。
新刊の方も、袋のオマケ程度にですが何とか用意できたので、無事に新刊セットを頒布する事が出来ました。思っていたよりも多くの方が手に取ってくださったのと、そんなに数を用意出来なかったので、午前中に完売してしまい申し訳ありませんでした。
本日新刊に載せていたイラストはいつになるかわかりませんが、ちゃんとしたオフセの本で発行出来る時が来たら(他キャラ5人を書き上げる事が出来た時に)改めて発行したいと思いますのでその時は宜しくお願い致します・・・。
今回は色々とてんぱって失敗の連続で凄く疲れてしまいました・・・(´・ω・|||)また今日買った本等を読んで鋭気を養って次のサンクリ原稿を頑張りたいと思います!(`・ω・´)>
という事で4月(書類不備)に落ちたサンクリですが、今回は無事にスペースを頂く事が出来ました!Bホールのア08bになります。次はとらドラ!でスペースを取っております。大河と竜児のラヴラヴなお話を描きたいと思ってますので、ご興味のある方は是非スペースに立ち寄ってやってください~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/05/164/trackback/