都産祭とコミティアお疲れ様でした!

という事で遅くなってしまいましたが(コミティア終った後も突発の依頼の原稿やってまして(=ロ=;)GWのイベントお疲れ様でした!!!
まずは3日の都産祭、私はARIACARNIVALの方に1日居たのですが、ARIACARNIVAL、MyBestFriends共に沢山の方に新刊を手にとって頂きまして、とても嬉しかったです(ノ∀ヽ*)缶バッジも一部の方が何度も回してくださって・・・!全て無くなりました!ありがとうございました!!(≧▽≦*)差し入れ等も頂きまして・・・!ブースに来て本を見て行ってくださるだけで嬉しいのですので!でもでもありがとうございました(ノ∀ヽ*)
で、コミティアの方なのですが、『遅れます』の紙に、寝坊と書いていたようなのですが(遅れる理由を言って無かった為)、寝坊ではありません・・・むしろ超睡眠不足でした・・・。゜゜(つ□=。)°゜。
3日のイベントが終って家に帰り、4日は丸々原稿をして5日の朝までほぼ寝ずに原稿をやったのですが、朝まで原稿終りませんでしたー!!!。゜゜(´□`。)°゜。10時半に開場に付き、会場にはもう入れなかったので外で製本しました!(粂さん、ちー誕のえらいお方ありがとうございました!!)販売が12時過ぎ頃からになり、丁度一通り買い物が終った皆さんがブースに来てくださったようで、大行列に・・・!(主に付和雷堂の列ですが!笑)周りの皆様にも、新刊を求めに来て下さった方にもご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした・・・!(>人<;)
合同誌作るの凄く楽しかった(人と一緒に原稿するのが物凄く楽しかった)のですが、1日で原稿終らせよう!というのが無茶でした・・・OTLごめんなさい・・・orz
次は2日位で頑張ります・・・!(2月か次の5月辺りでまた。)
自分個人の新刊もほぼ完売で、『毎日なかよし』を沢山の方に見て頂けて本当に嬉しいです!次は8月ティア辺りで新刊を予定しています。
さて、次は5月末の例大祭です!!!例大祭にはA5サイズのフルカラーヴィネットイラスト本を予定しております。紅魔郷のキャラ全員分。締め切り目前なので頑張ります!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/05/162/trackback/