ちー誕2-bis-お疲れ様でした!

昨日のイベントお疲れ様でした!当スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございます^^初のアイマスイベント!物凄く楽しかったです♪
全然知り合いおらんし怖いよー(´Д⊂グスンとか直前まで思っていたのですが、結構知ってる方も参加なさってたり、会場後買い物にでかけたのですが、ものっそい人の多さの割には全く押し合いへし合いとか無く、ちょっとすみません~と声をかけたらすぐに開けて頂いたり、紳士淑女の参加者さんばかりで、とても楽しく気持ちよく1日を凄く事が出来ました♪
会場内は物凄い混雑ぶりな上、3階はどうゆう風に列が形成されているのかわからず困惑したりして困ったりもしましたが、それもまた楽しい思い出になりましたv
思っていた以上に沢山の方にうちの本をお手に取って読んで頂けて本当に嬉しいです!前半は中身を見ずに買ってらした方が多かったので不安ですが、後半は中を見て置いていかれる方が多かったので、次こそわ・・・!というやる気に繋がりました。中見ずに買ちゃって損したぜ~!って方、次は面白い物を描けるように頑張りますので、また見に来て頂けましたら嬉しいです。
スケブも4冊でストップさせて頂いたので、その後頼んでくださった方々、お断りしてすみませんでした~;今回は4冊がギリギリ限界でした。4冊目の方カラーに出来ずにすみませんでした;スケブ頼んでくださる時、等身高い方がいいか、低い方がいいか仰って頂いた方がお好みの物が描けるかもしれません~!あと、カラーでなくてモノクロで良ければ10分かからず描けますので、モノクロでいい場合はギリギリでも結構大丈夫ですので言ってやってください^^
という事で、また今日からサンクリの原稿頑張ります!4月サンクリ・・・受かってるといいなぁ(´Д⊂グスン>書類不備で落ちたことあるんでトラウマに(笑)
ARIAのフルカラー本を予定しております♪4月は九州の実家に帰る&お友達と九州観光する予定なので、前倒しで原稿頑張ります!(追記:サンクリやっぱまた落ちてター!!!!OTL)
今後の参加予定イベントは、
3月30日 名古屋コミティア(いつもの夫婦本でコピー本の新刊作って行きます。)
4月20日 サンクリ(ARIAスペース:フルカラーイラスト本予定)←落選orz
4月27日 コミック1(アイマススペース:春香カットなんですが、まことと伊織な本になるかも。)
な感じになります。全て新刊出せるように頑張りますので、参加されるイベントがありましたら、宜しければ見に来てやってください~!宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/03/154/trackback/