誕生日!

昨日は自分の誕生日でした!夕飯は外食にしよう~♪と思っていたのですが
日中に友達から荷物が届き、開けてみるとバケツプリンがっ!!∑(@ω@;)
とりあえずバケツから出してみたくて、つくりんが仕事から帰って来たら速攻でバケツからプリン出してみました!(♦▽♦)キラーン!
横にあるのは一般的なプッチンプリンです。


もっと高さを強調する写真撮れば良かった・・・!カピバラさんがわらわら居るのは私のせいじゃないです。乙女ちっく男子のつくりんが配置して来やがりました。(笑)
食べながらげんしけん5話のBL部分見てて、つくりんが檜山の声にメッチャうけてて、いつプリンを吹きかけられるかとゾクゾクしました。(´・ω・`)ふぅ。
正直2人がかりでも半分しか食べられなかったil||li _| ̄|○ il||li
さすがに今日中に食べなあかん気がするのでちょこちょこ食い進めてますが、た・・食べあげられるんだろうかー・・・’`,、(‘∀`) ‘`,、
今晩から冬の準備を本格的に始めるのでありますっ!(`・ω・´)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/11/138/trackback/