【夏コミ】夏コミ情報とか

という事で夏コミまであと3日?となりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?(*´∀`)
自分は中耳炎は治っとらんわ、左手が痺れてるわで、オイオイお前大丈夫かよ?な状態なので、明日はちゃんと病院行ってキマス・・・illli & illli
週末は天気「晴れ!」では無いようですね!雨は困るけど、曇りで是非お願いしたいですね・・・。WF一般参加列で6時間位?並びましたが案外平気でした。昼からの方がしんどいのかなー?タオルは必須ですね!何か最近汗かきすぎで汗疹出来ちゃいましたですよ(T▽T;)
という事でそろそろ本題ですが、夏コミ情報ですが、今回は新作は、新刊のみ!となってしまいました、すみません~(T人T;)無料本とか、本入れて渡すビニールバックとか作りたかったんですが、漫画の原稿に追われて、それが終わったらタマシイ抜けちゃって、描ける状態では無かったので・・・!(T△T;)あうあう・・・。その分新刊3種は頑張ったので、是非見てやってくださいね♪
■スペース■
8月19日(3日目) 東1ホール C-16b 『TUGUMIX』
■新刊3種■
①『KANAKOMMUNICATION』可南子の漫画と、カナコミのレポマンとか
②『SCORPION TAIL BUTTERFLY』グレンラガンのアディーネ×ヴィラルです18禁
③『BLUEBOX』 ARIAの灯里中心のお話です。
■持ち込む既刊■
『TUGUMIXBOX2』 『瓶詰の地獄』 他在庫が残っている本を何か持って行くかも・・・
■委託■
『アタラシイアサ』を委託させて頂きます!
■スケブ■
ムリですすみません~;
■本人が居るであろう時間帯■
午前中はたぶん居ません・・・orz 午後からだと居ると思いますので宜しくお願い致します~!
今回は他の日も委託をお願いしています!
■8月17日(1日目) 東5ホール マ-38a 『はるねこ。』
『KANAKOMMUNICATION』『決戦は愛曜日2』『ススメデンパショウコ!』『FRAGILE』『BALANCE』『薔薇の蕾の紅茶会』以上のマリみて本を置かせて頂きます。
 
■8月18日(2日目) 東4ホール ヨ-04a 『デビゴヤ。』
『BLUEBOX』『ORANGEBOX』『intermezzo』『TUGUMIXBOX2』以上の本を置かせて頂きます。
自分は3日間とも参加予定です!1・2日目は委託してもらうサークルさんに居ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/08/129/trackback/