ううう・・・悩む。

9月~冬までのイベント予定なのですが、
09/24(月)『ゴロンタフェスティバル』
10/08(日)『サンシャインクリエイション37』
11/25(日)『まきまき6』
12/?(?)『COMICMARKET73』
に、決めた!と思っていたけど、なんと!ヘッドフォン娘オンリーイベントがあるとかで・・・(ノ∀ヽ*)しかも何故か2つも!しかも2週間後?ううーむ、是非本をゲットすべく、参加したいのですが、買ってたら自分も作れば良かった・・・とか思いそうなんで、参加したいのですが、どうしようどうしよう・・・しかもネタもキャラもあるもんだから更にどうしようどうしよう・・・。オリジナルだから、その後のコミティアも参加出来るよな・・・とか思ったら止まらなく・・・
とりあえず夏コミ後に決めようと思ったのでした。メモメモ。出るなら下記3つとも出たい。
10/21(日)『φ6.3~脳内定位~』
11/03(土)『なに聞いてるの?』
11/18(日)『COMITIA82』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/07/123/trackback/