カナコミお疲れ様でした!

カナコミ参加された皆様お疲れ様ですっ!始まった直後は例大祭かと思う混雑っぷりにびびって、即自分のスペースに閉じ籠ってしまうほど凄かったです。
カナコオンリーにまさかこれほどまでに一般の方が参加されるとは、超予想外でした!
なんか自分のテンションも上がって、カラーでスケブ8冊、モノクロで2冊の計画10冊も描く事が出来ました!
一日スケブしか描いていませんがとても楽しかったです★
アフターもすげぇテンション高くて超超楽しかったですよ♪
思い出に残るオンリーイベントになりました!
しづきコールとか、胴上げ楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)
今日出せなかった新刊は夏でリベンジですよっ!
あ、一つだけ皆さんにお聞きしたいのですが、夏のマリみて新刊、可南子漫画と、黄薔薇(由乃と菜々)の漫画を描きたいのです。全くキャラが違うので、1冊の本でまとめるか、別々にするかで凄く悩んでいます(=▽=;)
勿論、マリみてなら全てOK!って人もいると思うのですが、黄薔薇は好きだけど、可南子は興味ない。可南子は好きだけど黄薔薇は興味ない。って人もいると思うのです。
なので1冊にまとめるか、2冊に分けるか、どちらがいいか、宜しければコメントでもWEB拍手でもいいのでご意見お聞かせくださいー!宜しくです!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/06/116/trackback/