|壁|ω・;)゛

|壁|ω・;)゛
|壁|・ω・)゛<あっ・・・・
|壁|・□・)゛<あけましたおめっ・・・
|壁|ミ サッ
|壁|ω・;)゛<コ・・・
|壁|;T▽T)゛<コミケお疲れ様でしたっ・・・
・・・という事で、改めまして、遅ればせながら、あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした(一体何時のハナシだよ・・・!!!)
年明けから思いっきり
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
っと滑っておりますツグミックスですOTL
冬コミですが、スペースに立ち寄ってくださった方、本をお手に取ってくださった方、差し入れ等くださった方、話しかけてくださった方、本当にありがたいです。ありがとうございました。美味しく頂いたり、お風呂グッズで癒されたり、本当に感謝感謝であります。メールの返事等死ぬほど滞っておりますorz誠に申し訳ありません!!
もうね、部屋中が片付くまで、日記書かないでおこう。とか思ってたんですが、なんかこのままだと2月入っちゃいそうだよ!!!とか思ったので、急遽、冬コミ関係の情報を更新ですよ。
書店様で、冬コミの新刊FRAGILEとTUGUMIXBOX2の通販が始まっています。(トラさんは在庫少ないようです。)
【FRAGILE】トラさんメロンさん
【TUGUMIXBOX2】トラさんメロンさん
毎日なかよしも委託をお願いする予定だったのですが、在庫が少なく、委託をお願いできる程数が無いので、必要な方は2月のコミティア(せ-03a付和雷堂さんに委託をお願いしております)か、3月の子羊たちの春休み2か、直接通販でお申し込みください。通販ページを改装中なのですが、今晩中に改装し終えるように頑張りますので、もうしばらくお待ちください。
あ、冬の新刊セットなのですが、冬コミに来られない方の為に、冬コミ前に通販の準備をする予定だったのですが、結局間に合わなかったのですが、布袋等取っておりますので、必要な方は宜しくお願い致します。セット数的には10セットあります。
年が明けてから、携帯で更新出来るように、自分のメモ帳代わりにブログをまた1つ作りました。この日記のページの右上に出ている画像のヤツです。くだらない事しか書いていませんが、気を使わず、思った事をただツラツラと書いています。興味のある方は宜しければ見てやってください^^コメントなどもお気軽にお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/01/92/trackback/