カナコミチラシ

書かせて頂きました( ゚∀゚)o彡゚
冬コミからチラシ配布されるそうです。カナコミサイトで画像がアップされたら自分のトコでもカラー版をアプする予定。とりあえず線画を~(完成形は色々と違いますが)

一時期フォトショで色を塗るのがとにかくイヤになってたけど(具体的には東方のカラー本の後からずっと。)SAIを使い始めてまた楽しくなった。良かった。
あとは同人。今週中に絶対に終わらせる!!!ひたすらペン入れ頑張ろう(`・ω・´)
ケンタのクリスマス用のトリの丸焼き?予約した。ケーキを何処にしようか迷い中。あとはシャンパンも欲しい。クリスマスプレゼントを何にしようか迷う。(25日給料日。)自転車・腕時計・Wii一式が欲しいって言ってた。今度の給料全額使っても足りない(笑)
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=15701ofuroset-z
カピパラさんのお風呂セット!メッチャ欲しいのに、予約終わってる・・・!(´;ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/12/89/trackback/