1冊入稿完了。

結局過去のゲスト原稿等の再録+アンソロ原稿で92Pの本になりました。セリフ打ちとサイズ直しがとにかく大変でした・・・;(つくりんがやってくれたけど。)あとトーン貼りなおし(縮小しちゃってるので。)とか多少の原稿修正とか。4日で終わらせるつもりが6日かかった(>Д<;)
表紙は今回銀色の特殊紙を使う事にしたのですが、今日の午後3時が締め切りで、3時ちょい前に入稿完了して、ほっと一息ついてたら、印刷屋さんから電話があって、「白押さえ原稿が入ってますけど、白押さえ出来ませんよ?白押さえすれば+3万円かかります」と言われて、今日中に入稿するので、原稿手直しさせてください!!と頼んで6時半まで待ってもらえる事になったので、白押さえ無くてもキャラが目立つように背景黒にしてみたり、レイアウトとか色々変えて、更にここぞとばっかりに今回のネタ使って4コマ描いて(40分くらいで。)裏表紙に貼って、再度入稿しました。(;´Д`)=3
もうどんな風になるか想像もつきませんが、どうしても銀色の紙が使ってみたかったんだ・・・(´Д⊂グスン
あと2冊・・・+頼まれ物・・・が・・・がんばるっ!(`・ω・´)
表紙+サンプルはコミケ情報ページに載せてます~★
http://www.tugumix.com/komike.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/12/85/trackback/