おた・・・

んじょうび~(T▽T;)ですっ!
日付が変わって2時過ぎまでお友達と電話で話していたので、1番最初におめでとうを言ってくださったのは高時てん丸さんでした(ノ∀ヽ*)つくりん2番目(笑)
この1年も結局目標達成出来ず・・・orz
今年こそは・・・!と毎回思ってるのに中々上手くいかないものっスね(´・ω・`)でも来年の誕生日までにはっ!!何とか目標達成出来るように、同人抑え目で頑張って行きたいですっ。
朝から星哉しゃんからもプレゼントが届きました(ノ∀ヽ*)ありがとうございます~vvv早速飾って、つけさせて頂きました★そういえばコタちゃんから届いた梨・・・まだ受け取って無い!!今日こそは持って来てもらわねば・・・!( ゚∀゚)o彡゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/11/80/trackback/