サンクリお疲れ様でした!!

参加された皆様、当スペースに足を運んでくださった方、スケブを頼んでくださった方、差し入れを下さった方等、お疲れ様でしたー!&ありがとうございました♪
今回はスケブ4冊+知り合いのスケブ1冊お持ち帰りコースです・・・illli & illli
断った皆様すみませんでした;;;&預けてくださったのにお返し出来なかった方々すみませんでしたorz 10ロザの原稿が終わり次第書いて書いて書きまくりますので今週末をお楽しみにー!(笑)
それで、スケブ頼んでくださる方にお願いなのですが・・・;
同じ方から頼まれるのは全然OKなのですが、1度書かせて頂いたスケブで頼むのは・・・ご遠慮して頂けましたら嬉しいですOTL
自分の古い絵見ると凹むのでー!笑 心当たりがある方がチラホラいらっしゃると思うのですが(笑)でも決して強制では無いので、出来れば・・・でお願いしたいです。(ノДヽ;)
超ココロ当たりがあるだろうと思う、連続3回頼んでくれた若くてイケメンな方!専用スケブは勘弁してー!!!笑(T▽T)いつも差し入れ持ってきてくださるので、いい辛くてこんなトコに書いてごめーん!。゜゜(つ▽`。)°゜。でもでも専用スケブは、毎回構図とか変えて書かなきゃー!と思っちゃってダメダメなのです;ごめんなさい(´・ω・`)ショボボーン あと一言いいたかった事が!銀様オンリーでヤクルトが入ってて吹いた!笑 ナイスですっ!ゴクゴク全部飲みましたよ♪
で、今週末の10ロザですが、新刊はまだ読んでません!でも表紙・裏表紙を今日直接入稿してきたよ!これからアンソロの原稿やってそれから描きます・・・本文8Pの12P本だけど、発行出来るようにがんばりますのでっ!
新刊は、昨日サンクリ中につくりんが探してくれて、新宿書店やらまんがの森やら行ったのですが、見つからず、帰りに上野の本屋行ってみるかー!と思ってたらイベント終了後、見知らぬ人が売ってくださったので無事にゲットする事が出来ました~(裏表紙参照)
まだ読んでいないのですが(表紙左下注目)とりあえず表紙・裏表紙入稿しちゃったし頑張りますですよー!
・・・・・・本当は昨日の晩に宅急便で(0時までに持っていけば今日猫さんに届いてた。)送るつもりだったのに、裏表紙描き終えて、表紙描いてる途中にネジが切れて寝てしまいました!!(泣)
*新刊の内容のネタバレは無いけど、微妙はネタバレがあるので注意です!

皆さん日記で書かれていますが米やんさんが亡くなられたそうで。一昨日代表が変わる。というのを見て残念だなぁと思っていたのに、その翌日にこんな事になるなんて・・・
本人様を見た事があるわけではないのに、こんなに悲しくて寂しいのはナゼなんでしょうか・・。本当にご冥福をお祈りいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/10/70/trackback/