漆黒の天使お疲れ様でしたっ!

日曜日は日光東照宮行って来ました!!!
コタちゃんが行きたいと言っていたので、言われた当初は、原稿終わってるだろうからOKよー!!!って約束してしまったのですが、結局原稿終わって無かったのに日光行っちゃいましたデスヨ!(コタちゃんが今回関東に出てきたのはソレ目的だったし。)トロの写真撮ったのですがアップする時間がな・・・いorz
日光とうしょぐうなのに、ずっと日光とうしょうぐん!って言ってましたですよ・・・
コタちゃんと私の会話
つぐ「日光とうしょうぐんって何があるのん?」
コタ「(なんとかかんとか/覚えてない)のお墓があるトコだよ。」
つぐ「ふーん(よくわかってない)」
コタ「みざる・きかざる・いわざるがいるトコだよ」
つぐ「へー」
コタ「眠りネコがいるトコだよ」
つぐ「眠りネコってなんぞや???」
コタ「世界遺産なんだよ」
つぐ「え!?世界遺産なんや!!!すっげぇ!!!」
と、世界遺産と言われるまでは反応薄!!だったのですが、実際は。。。。
眠りネコも見て、3猿も見て、お墓も見て、さー最後に鳴き竜見に行くぞー!って時の会話。
つぐ「日光東照宮、もうこの先20年は来なくてもいいやー」
コタ・つくし「ええ!?20年も来ないの!?笑」
つぐ「え・・・じゃあ5年くらい???」
–鳴き竜見て聞いたあと–
つぐ「もう1回聞きたい!!!もう1回入ろうよ!!」
チケットがいる事に気がついて
つぐ「秋にいろは坂行くよね???その時にまた来よう~♪」
つくし・コタ「ええええー!!!???さっき20年はもう来なくていいとかいいよらんかった!?笑」
つぐ「鳴き竜の声を聞きにまた秋に来るで!」
という感じで、鳴き竜にベタ惚れしました!!!天井の絵も良かったのですが、音が凄く良かったー!!!!!!感動したのでまた聞きたいです♪
月曜日は、漆黒の天使お疲れ様でしたっ!
新刊は結局いつもの調子だったので、(表紙は文字だけ。要中身確認)「これ、2週間前の新刊ですよね?」と聞かれる始末orz
何とかほとんどはけたので良かったです~ありがとうございましたっ!!!
イベント最初から最後までずっとスケブとか色々描いていたのですが、イベント限定グッズ販売の時は息を呑みました・・・マクラ・・・果たして売れるのか!?とか思っていたのですが、絵師うんぬんは関係ナシで、銀様大人気!といったトコでしょうか・・・無事完売してました!!!ヨカッタ!!!売れ残ったらマジで自分で買い取ろう・・・と思っていたので、売りきれた時は3人でよかったね~と言い合ってました。(* ̄□ ̄*)

画像はいただいた自分用~
イベントが終わってコタちゃんを東京駅に送り、その帰りに100%チョコレートカフェ(http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/top.html)というお店が目に入って、何か気になるから寄ろうよー!!!!と言って寄ったのですが、ちょこアイスがめっちゃ美味かった~vvv見た目もお店も制服も店員さんも全て全部全部かわゆかったですvvv
カフェという空間が大好きなので、とっても癒されました~(*´∀`)

サンクリは必ずや新刊間に合うようにがんばってます!袋モノ作ろうと思ってたけどやっぱり時間無くてムリそう・・・orz

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/09/68/trackback/