コミケ参加された皆様お疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした~!
参加された皆様お疲れ様でした!来てくださった皆様ありがとうございました(TロT)
3日目は、売り子さんが1人では不安・・・との事で、結局買いに回らずほとんど自スペに居ました・・・(‘∀`;)
マリみてのコピーが間に合わなかったので始終謝り通しで・・・orz
3日全部参加したので3日目はかなりグロッキーでしたorz 買い物しながらまわればいいやーって思ってた挨拶も、全然回れず・・・orz 作った地図が無駄に・・・涙
次の冬はがっつり袋物と本を作って行きたいと思うので、早め早めに冬の原稿を真面目にやろうと思います。後悔の方が大きいコミケは辛い・・・;
反省ばかりのコミケとなりましたorz
袋は黒で、インクはピンクにしようと思っているのですが、何を描こうか未だに迷っています・・・。このキャラの袋物が欲しい!というキャラがありましたら是非教えてくださると嬉しいです。宜しくお願い致します~
冬は2日目のマリみてで申し込みする予定です。今回落としてしまった本は、今月中には出す予定です。9月の銀さまオンリーやサンクリには持っていけると思いますので宜しければごらんください~
とりあえず次は2週間後のARIAオンリーなので今週も原稿頑張ります~’`,、(‘∀`) ‘`,、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/08/62/trackback/