1年も経っていないのに

2005年08月17日にDドラが死んで、新しく買い換えたハズなのですが、1年も経っていないのに、またもDドラが死にかけですヽ(゚△゚)ノ
一昨日から、メールソフトが立ち上がらなくて、どうなってるんだ?と思っていて、デフラグしようとDを分析しようとしたら、全く分析が進まず、Dのデータは見えてるけど、もしかしてDおかしい???と思い、すぐさまデータをDVDRに焼こうとしたのですが、変なエラーが出て焼けない。
DからCにデータをコピーしようとしたら、見たくないエラーメッセージがっ!!!!
『Dドライブはフォーマットされていません。今すぐフォーマットしますか?(´∀`*)』
昨日は朝から絶叫でしたデスヨ。
バイト行く前だったので、朝の5時に、3時間しか寝ていないつくりんを叩き起こし、今からバイト行って来るけん、データ少しづつCにコピーして!!!とお願いし、バイトへ。
バイトから帰って来る途中つくりんに経過を聞いたら、壊れてて移せないデータがあるし、パソがメッチャ固まる。と言っていたので、どうなるやらー?と思っていたのですが、一部思いっきりデータ破損してたけど、今年2月に全部のバクアプを取っていたので、大事には至らず・・・。Cにデータ移してディスクチェックしたのですが、どうも4時間経っても終了しないとこを見ると・・・壊れてるっぽい???
諦めて新しいのを買いに行こう・・・と思ったのですが、サブパソ使ってないので、サブのDを取ってみたら200GのHDDが・・・笑
全く使って無かったので、そのままメイン子さんに刺しました(笑)
ただ、メインで使っていたメールが壊れてしまって、今年2月までの履歴しかありません。最近送っていただいたメールは全て無くなってしまいましたOTL本当に申し訳ありませんが、重要なメールを送ってくださった方はもう1度メールして頂けますと嬉しいデス・・・orz
そんなこんなで原稿は全く進まなかった1日だったのでした~;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/07/57/trackback/