CM見てすぐさま買いに走った!≡ノ´∀`)ノ

CM見て、美味そうやー!!!!と、昨日の晩、つくりんを連れまわしてコンビニを回って来ました。セブンイレブン行って、ミニストップ行って、スリーエフに行ったら、ありましたですよー!普通のアイスのトコじゃなくて、高級アイスのトコに入ってた!ちょっとお高い物だった・・・(´・ω・`)モグモグ
見た目まんまのお味でした!(`・ω・´)>
バイトの面接行って来ました~☆明日から入る事になりました。
デイリーの焼き立てパンのパン製造ですなのじゃー(`・ω・´)
パン屋で働いてみたいっ!と前々から思っていたので、楽しみでもあり、恐怖でもアリ・・・朝5時~9時までの4時間なのですが、朝4時には起きないと間に合わないので、夜10時過ぎには寝ないとマズイわっ・・・!’`,、(‘∀`) ‘`,、
規則正しい健全な生活をする為に始めようと思ったバイトなので、履歴書には嘘偽りなく、募集動機に、「規則正しい生活がしたいので応募しました。パン屋で働いてみたいと思っていました。」と書いていたので、変わってるね~と言われてしまいました(´・ω・`)面接で、お金は3番目です!とも伝えました。(夏に袋物作るのは諦めました・・・orz 冬受かったら作りたいなぁ。)素直に8/11~13は働けません!とも言ったよ!笑
何だか始終笑われてました・・・’`,、(‘∀`) ‘`,、
面接が終わってじゃあ失礼します・・・とドアをひっぱったら、そのドアが冷蔵庫のドアだったので(決してわざとやったわけでわありません!!!)店長さんにそこじゃないよ!と突っ込まれてしまいました・・・orz き・・・きっと掴みはおっけぃだったと思われます・・・>マテ
サンクリの買い物とか、最近買った本とかフィギアとかを裏日記にアップしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/06/54/trackback/