お仕事情報~♪

今日発売の日経キャラクターズの中に付属している小冊子に、イラスト6点描かせて頂きました~!!!(ノ∀ヽ*)初一般雑誌!?凄く嬉しいですっ!
朝お友達からメールが来たのを見て、今日発売だと知り、(10日にイラスト提出したし、7月末の発売号かと思ってた!)、本屋さんは遠いけど、近くのコンビニハシゴしよう!と思いつき、9時頃チャリンコで家を出て、近くのデイリーから、ファミマ・セブイレ・ミニストップと4件ハシゴしたけど見つからず、体力の限界だったので(弱!!!)10時過ぎに家に1度帰り、そのまま12時まで寝てしまいました~;;(HP回復)
起きてから、やっぱりいてもたってもいられず、チャリで30分のつくりんの仕事場まで車を奪いに行き、本屋へ直行!!!
ゲット出来ました日経キャラクターズ~ヽ(´∀`*ヽ≡ノ*´∀`)ノ

本屋で1人感動しながら、何度も何度も自分のイラストを見ましたですよ~!!(笑)良かったら本屋で立ち見してやってください(ノ∀ヽ*)
あとあと、宙出版様のFateアンソロジーが昨日届きました~(*´∀`)ありがとうございますSさん! 今回トーン部分を60%にして提出したらメッチャモアレてたー!!!!。゜゜(´▽`。)°゜。やっぱ50%・75%なのか・・・;;;次はモアレさせませんorz 本当にスミマセン;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/06/52/trackback/