薔薇の紅茶会

今週末の薔薇の紅茶会ですが・・・il||li _| ̄|○ il||li
サンクリの原稿が間に合うかどうかとてもとても微妙なので、自分は家で大人しく原稿をする事にしました(´Д⊂グスン
旦那さんのつくしさんが当日は参加してくれるので、机の上にはチラシの山・・・という事はありませんですので、宜しければスペースにお立ち寄りください。ローゼン折り本・東方折り本・ピンキー本等持って行く予定です。
自分は参加しないので、スケブは描けませんです;すみませんです(´Д⊂グスン
イラコン用のイラストは1枚描けたらいいなぁ・・・と思っております。(どうなるかわかりませんが頑張ります。)
サンクリは1年生本と、カナちゃんと記念本を発行する予定ですので頑張らなくちゃ!!!・・・思えば今年に入ってまだ1度もマリみて本出せて無いヨ。。。illli & illli

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/06/48/trackback/