WEB拍手

それ用の絵を描きたい描きたいと思いつつ中々描けなくて、何もイラストを設置していないのも勿体無いので、夢の中の庭師で描いた注意書き漫画のネームを載せてみました。ネームとか下書きとかラクガキだったら色々あるので、今後ちゃんとした絵が描けるまで、そんな絵を載せて行こうかなぁ~と思います。
例大祭用の原稿・・・今日中にせめてペン入れが終わらなければ、また当日コピー誌になりますね・・・orz
後日オフセを出す本のコピー誌なんて(更にオフセでカラーなのにコピーだとモノクロ)いらないかしら?と思う今日この頃です・・・。
ARIA同人アンソロジーのお仕事もあるので、旅行前に片付けたいトコロです。(何描くかは決まりました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/05/43/trackback/