終わった・・・OTL

頼まれていた原稿がようやく提出出来ましたorz
当初は4Pだから2日でペン入れ終わるだろう~・・・とか思っていたのですが、全然OTZ終わらない。
イベントカタログの諸注意漫画だったのですが、頼まれてとても嬉しい原稿だったので、プレッシャーに押しつぶされていたといいますか何といいますか・・・全然ペンが進まないのですorz
食事・洗濯・お風呂以外はずっと原稿と向き合っているのに全然進まない。描くのは物凄く楽しかったのに、ペン入れが終わらなくて終わらなくて・・・。゜゜(´□`。)°゜。
大好きなネットも絶対に手を出さないようにメインのパソは起動しないようにしてたのに・・・
前にマリみてのチラシを描かせて頂いた時もなっかなか終わらなくて、同人原稿だったら、1日に10Pペン入れしてた時もあったのに(今は2枚が限界)本当にどうなっちょるんやー!じぶーん!!!とか思いました。
頼まれて嬉しいイベント関係の原稿は、いつもの5倍時間がかかる。と見ておいた方が良いな・・・と思った今日この頃なのでした~・・・orz
という事でようやくメールのお返事とかさせて頂きたいと思います~(T▽T)

イラストは4Pの中で1番気にいったコマのイラストです。
5/5のコミティアと夢の中の庭師両方ともスペ頂けました♪
当日はつくりんが庭師で、私がコミティアな予定です。(コミティア新刊はたぶん無さそうです・・・;)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/04/35/trackback/