名古屋コミティア

朝から何度も、私はサークルチケット持つから、つくりんは18切符持ってな!!て言ってたのに全く聞いてなかったらしく、4時半に新橋駅についてお互いに切符持って無いって気が付いて、大泣きして、千葉に切符取り帰るくらいならそのまま車で行こうということになりました。
最近こんなすれちがいが多くて本当にいやだ!

という事で高速飛ばして名古屋まで行ってまいりました!(`・ω・´)>
結局当日苅谷で夫婦4コマコピーしたのですが、それでもギリギリ会場までには間に合った(`・ω・´)ヨカッタヨカッタ
今回はCYONさんと隣接だったのですが、あまりCYONさんとからんでいない気が・・・!笑
でもこっそり聞き耳立てていろんなお話聞いてましたですよ。ふふふ。
スケブやら色紙やら描かせて頂きました。頼んでくださった方ありがとうございましたヽ( ´_つ`)ノその中の1枚が上の絵です。人のスケブにネタ絵を描くのは初めてですたい・・・笑
頼んでくださった方が『サークルカット見て、買おうと思いました』みたいな事を言ってくださって(違ってたらすみませんorz)、4コマ本だけ買ってくださったので、時間無い中コピーしてきて本当に良かった・・・と思いましたですよ。新刊他にあるし、作っていかなくてもいいだろー的な頭だったので、本当に良かった。
あと、見本誌コーナーで見て買いに来てくださる方が結構居て、『4コマ本、読んで面白かったので買いに来ました』とか言われたの初めてだったので嬉しかったです。ノンフィクションとも描いていないし、自分らの事知らなくても楽しんで貰えるんだー!って凄く嬉しかったですにょろろ。(ノ∀ヽ*)
そんなこんなで、終了したあと、大阪から来たみうみう乗せて名古屋のトラへ。別に待ち合わせしていないのに、皆トラに終結してて笑いました(笑)のいみさんのメイドさんが1位で感動しました!!!おめでとうございますですっプニュ( ´∀`)σ)Д`)きゆづき先生の単行本出てなかったー!昨日から発売かな?トラに買いに行かねば!!(ペーパーつくから。)トラに行ったあとは、月天に行ってご飯食べました。初月天!!!メッチャご飯うまかった!自分には巫女さん属性は無いんだってわかった(笑)
それから9時頃名古屋を出発して高速でまた帰ったのですが、お互い疲れてフラフラだったので、パーキングで休み休み帰ったら帰りついたの4時半でしたOTZ
つくしさんは6時から仕事でミスしまくりで大変だったみたいです(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/31/trackback/