ホムペの色々

■TOPのラッカ猫のこと。
「ホムペ改装したよ~見て見て~」と言うと、見に来てくれます。そして1番最初に言うのが「なぁなぁTOPのこの生物何?」なのです(笑)その生物は・・・

なにわ恋しぐれさんのラッカ猫さんなのです( ゚∀゚)o彡゚
2人の猫さんが、ずっと一緒にいたいから・・・とラッカセイを被っているのです!その設定にトキメキました(笑)
とっても可愛くてnksさんの素材をあらゆるトコロに使わせて頂いておりますw
うちのHPの素材は全部で4箇所のとこからお借りしております。nksさんA Trial Product’s 素材置き場さん□猫手製アイコン屋□さんIMAGEさんというとこなのです~。厳密に言うともっとスキンだとか色々他のトコにもお借りしてるとこはあるのですが、可愛いアイコン系はこの4つ。サイトもステキだし、ネコテさんと、nksさんは日記?目当てで毎日通ってますw
■アクセス解析。
アクセス解析をTOPページにつけているのですが、毎日私は10回はTOPを踏んでいて、今現在995回は自分のTOPページにアクセスしてるのです。解析つけはじめて、毎日10回は踏んでいる私なのですが、それを上回る人が1人いるのです。今日で1213回目・・・一体誰なんだこの人・・・∑( ̄ロ ̄lll)何したら私以上の訪問回数になるのか是非教えて頂きたいです(笑)あ、何回も来るんじゃねーよーとかいうコトでは無いですので!!
確実に毎日来てくださってるんだろうし、むしろ嬉しいです。ありがとうございますです~!!(* ̄□ ̄*)
■トロの写真
トロの写真が全部で100枚を超えました(笑)最近ぐわっと追加しました。是非見てやってくださいね(U・囚・U)
■ピンキページの事
サイトのデザイン自体は物凄く気に入ってるくせに、更新などが手間で放置状態だったのですがデザインそのままで、コンテンツを1・2個減らし、あっぷする予定ですのでもう少しお待ちくださいです。
ただ非常に悔やまれるのが、楽描のページの掲示板と同じトコを借りていて、楽描の掲示板を消すつもりが、誤ってピンキーの掲示板を消してしまったのですOTZ
最新のらむねあさんの書き込みに返信するのを楽しみにしていたので、ただただ愕然・・・本当にすみませんorz落ち着いたらきちんとメールしたいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/01/6/trackback/