MBFとコミティア 簡易

コミティアは、伊豆の旅行本とロゴキーホルダーです!1P漫画庫は入稿したんですが〆切りすぎていたので断られましてorz<また次回に回します~


■スペース■ こ46b 『TUGUMIX』
■  新刊 ■ 伊豆プチ旅本/500円/オフセ/A5/36P/女子4人で旅行に行った時のマンガです。
■  新作 ■ TUGUMIXロゴキーホルダー/1個/700円/ムダにラメとか入れて1個単価が高くなってしまってorzすみません
■  既刊 ■ 毎日なかよし①+②・③・④と1P漫画庫と九州旅行本前後編持って行きます。
■  スケブ ■ 買い物に行きたいな!と思うので、今回は受け付けておりません;すみません。
■ その他 ■新刊のイラストポスター飾るので、目印にして来てくださいね★


という事で明日のMBFなのですが、こちらもオフが間に合わなくて、まだコピー本の原稿が終わってないんですが、 142センチーずの本を出す予定です。
■スペース■ A-22 『TUGUMIX』
■  新刊 ■142センチ本/コピー
■  既刊 ■アイマス・アイカツ本を持って行きます/1冊 300円~500円


うごごごg・・・毎年なんだかんだでギリギリまで原稿をしている自分です・・・orz<コンニチワー
コミ1は終わっちゃいましたが、イベント参加された皆様お疲れ様でした!うちのスペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました!当日は突発なコピー本を出したんですが、表紙はこんな感じでした。18日にある僕ラブに申し込んだので、そっちでちゃんとしたオフ本を出せたら・・と思ってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2014/05/2319/trackback/