COMIC1☆7|く37a

もう今週末ですが、何とか新刊出せそうなので更新です!今回はたまこま本です!!(`・ω・´)たまこまはかんなちゃんが1番だいすきです・・・!が、今回はみどりちゃんとデラのギャグマンガになりました☆

■スペース■ く37a 『TUGUMIX』
■  新刊 ■ デラマーケット/500円/オフセ/B5/28P/とにかくデラを描きたいという衝動にかられて出来た1冊
■  既刊 ■ アイマスとGA芸術科アートデザインクラスの冬の新刊やグッズを持って行く予定です。
■ グッズ ■ デカッチュきらりTシャツ/3000円/表:ワンポイント・裏:4版+ラメ加工/Lサイズのみ/10枚程
■ スケブ ■ たぶん徹夜でイベント参加になるので今回はムリそうです。すみません

●新刊サンプル●ちょっと大きいのはピクシブに⇒ピクシブリンク 書店通販⇒メロンブックス様 とらのあな様


◆持って行くグッズとかー◆

きらりんTシャツ★バックプリントにでっかいきらりんがいて、フロントにワンポイントが入ってます。ラメが混ざってるので良く見るとキラキラしています。コミ1で頒布する分はLサイズオンリーで10枚程あります。1枚3000円


去年の夏に作ったGAのグッズセットー!(2000円)(`・ω・´)


去年の夏に作っただりいなちゃんのスマホ防水ケース(500円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2013/04/1796/trackback/