子羊たちの春休みお疲れ様でした★

1年に1度のマリみてオンリー!!おっつかれさまでしたー!!!(>▽<*)なんとか自分も原稿頑張って合同本参加出来て本当良かった!本当に良かった!!(TロT)自分的にかなりお気に入りの漫画になったのですが、どうだったでしょうか・・・?でも本っ当っ締め切りギッリギリだったから、眉毛書き忘れてたり名前間違えしてたり、襟思いっきり間違ってたり、よく見ると色々無茶苦茶でお恥ずかしいのですが!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ会場もマリみて好きさん(いつも見かける方ばかりw)達で賑わってましたねー!お茶のサービスなんかもあって、本当に子羊の主催者様にはいつもいつも楽しませて頂いております♪ちなみに上のイラストは当日販売されたスクールカレンダーの2月分に描かせて頂いたものです★

委託が開始されたらそれと合わせてブログ更新しよう!と思っていたらちょっと遅くなってしまいました・・・(=▽=;)でもまだ委託開始されていないみたい?なんですが(探したけど見つけきれなかった)とりあえずリンクを貼ってみたりぺたり。また委託が始まったらここで連絡したいと思いますー(^▽^*)もし開始されてたらこっそり教えてやってください★

イベントの日はサークルスペースにいたら大所帯だしお邪魔かなー?と思ってロビーでずっとアフター用の色紙を描いてました(´ノωヽ`)ちなみに下の祐巳ちゃんです★ちょっとお気に入り♪やっぱりコピックで色塗り大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2012/03/1203/trackback/