C81情報☆3

沖縄オンリーの時に出した中途半端なコピー本の完成版が出来上がったー!ので、この本が冬コミでの1冊目になります。(`・ω・´)
という事で響本のサンプルを。
カンペキ○×計画/B5/28P/500円/響が映画の仕事をもらうお話しです。/なんじゃタウンでアイマスコラボ商品を食べまくるレポマンガも描きました(笑)

◆表紙◆
◆本文◆ 

今はオリジナルの日常夫婦漫画の『毎日なかよし④』の原稿をやってます。〆切の目前なのと、お友達の皆様から頂いた美麗で面白いゲスト原稿のお陰で死に物狂いで色塗りを・・・げふり。頑張っちょります。orz
今回はゲスト原稿がなんと15Pもあるんですよー!(トータルは44P)早く入稿して紹介画像作りたいなー!って思ってワクテカしてますですよー!(´ノωヽ`)残念ながら冬コミは今回この2冊でタイムアップになってしまいそうです(>◇<;) ピヨ律子本も出したいのですが、つくりんと、お友達のコタローちゃんの原稿手伝いをするのでムリをしない事にしました・・・orz ちなみに今回はアイマスグッズはありません!また夏コミで何かしら作ろうと思っています♪
本当は毎日なかよし④に合わせてバッグとメモピットを作る予定だったのですが、うっかり2月のコミティアを申し込み忘れてしまいまして・・・orz 在庫を春まで持っておくのも辛いので諦めました~(´Д⊂グスン
今回の新しいグッズはGAノダのシザーバッグだけになりそうです。(ジャージ作りたかったんやけど見積もり取ったら1枚7000円弱かかったので諦めたorz<もっと枚数作れるようになったら作ります!)

まとめると、新刊はアイマスで1冊オリジナルで1冊、グッズはGAで1種。という事になります。
来週までには特設ページも作りたいな!とおもっちょります!(`・ω・´)>

オマケ:表紙線画ラフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/12/737/trackback/