楽描き~★

はわー!ブログ改装メッチャ大変だー!中々思うようには行かず、まだまだ全然完璧では無いけど、年内には完璧になれるように頑張ります!!(まこぷーが。>マテ)
昨日ホムペを一新!したまでは良かったけど、データをサーバーにアップしたら、なんだか管理画面に入れなくなってしまって、ちょこちょこ細かい所いじれなくって中途半端になっちゃったから、「ホムペ改装したよー!」ってつぶやく事ができんかったーorz
という事で今日はなんぼか見れるようになったんでつぶやくよー!まだまだ4コマとかリンクとかアップ出来てないし、システムももっと追加する予定やけどとりあえずはこれでー!
ついでに最近描いたスケブの画像もアップー!(送り主さんにはOK貰ってます♪)コピックで色塗るの大好き!(≧▽≦*)シールとか色々貼ると華やかになるので楽しいです♪という事で原稿に戻りまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/12/653/trackback/