コミティア96|C01a

わーい。MBFお疲れ様でしたー!
コピー本やら渋滞やらにはまってたら1時間遅刻しましたorz
という事で次は明日のティアです。
黄砂でベロベロに体調悪いですがガンバリマス。(ノ)`Д'(ヾ)
■スペース■ C01a 『TUGUMIX』お隣は付和雷堂さんです。
■  新刊 ■ 突発コピー本/100円
■  既刊 ■ 毎日なかよし②・③と1P漫画庫とつれつぐ①・②・③、九州旅行本前後編持って行きます。
       
毎日なかよし①は無くなってしまったので、見本誌を持って行きます。
■  スケブ ■ 先着3名様位なら可能だと思います。2次創作はご遠慮ください。オリジナル(つまり夫婦絵;)のみでお願い致します。専用スケブ・色紙はご遠慮ください。宜しくお願い致します。合わせて
この記事も読んで頂けますと有り難いです。今回はまだ1度もスケブを頼んだ事の無い方限定でお願いします。
■ その他 ■ 寝不足でスペースにいるか、元気に会場内を走り回っているかのどっちかです(笑)
あとで画像のっけます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2011/05/253/trackback/