サンクリ48|エ22a

とら祭りお疲れ様でしたー!!!息つくヒマ無く、バカテス本の原稿をやっていましたOTL 何とか入稿が出来たのですが、無事に搬入されるといいなぁ。((0ロ0;))
という事で、週末のサンクリの情報です。ちゃんとイベントに搬入されれば新刊は2種になります。
(ARIA本作りたかったんですが、もう日が無いので諦めました~(T▽T;))
スペース■エ22a 『TUGUMIX』
 新刊 ■ラブテス/オフセ28P/500円/主要オールキャラギャグラブコメ本です。
 新刊 ■from the east/オフセ28P/500円/剛力百貨店のみづしまさんとの合同で東のエデン本になります。
■ 既刊 ■GWの時(GA・アイマス・九州旅行本)の本や、本を整理したら恐ろしく古い本とかが少しづつ出てきたのでそれらを持って行きます
■ 既刊 ■先日、お友達と5人でマリみての合同誌を作りました!とっても素敵な本になっているので、良かったら見に来てやってくださいー! 詳細
■スケブ■今回は全力でお受け致したい所存でございます。このページを読んで、OKな方はどうぞ宜しくお願い致します! ただ1点。枚数を描きたいので、SDキャラオンリー色も影無しベタ塗りバージョンになりますがどれでも宜しければ、是非お声をかけて頂けますと嬉しいです♪
■その他■展示しているポスターが必要な方いらっしゃいましたら言ってくださいー!イベント終了頃にお渡しします。

バカテス本表紙SAMPLE

東のエデン本表紙SAMPLE

東のエデン本の表紙はBLUE DRAGONの青龍彡さんが塗り+デザインまでやってくださいました!何だか自分の絵じゃないみたいで凄いです!!(≧▽≦*)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2010/06/233/trackback/