ARIA CARNIVAL6|B12

わー!まだ新刊の準備が出来てませんー!正直出るかどうかわかりませんが、出す方向で頑張りたいと思いますが、ペン入れまで行くのはきっとムリ・・・orz
■新刊表紙■
準備中
■スペース■B12『TUGUMIX』
■ 新刊 ■新生ARIAカンパニー本な予定。/B5/他未定
■ 委託 ■友達のARIA本を2種委託します。
■ 既刊 ■ARIA本と、オリジナル本を(毎日なかよし系)持って行きます。(アイマス本はとらドラオンリーの方で頒布します。)
■ スケブ ■今回は2イベント掛け持ちなので、ムリそうです;すみません;
■ その他 ■とらドラオンリーとARIAカーニバルでは頒布物が違いますので、宜しければ両方立ち寄って頂けましたら嬉しいです^^
奇跡よ・・・おこれーっ!!(新刊出したい的な意味で。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2009/05/199/trackback/