夏の新刊情報その1

気付けば1ヶ月以上ぶりですね・・・!この1ヶ月はほとんど原稿ばかりやってました。ので、何とかアイマス本2冊とバックの原稿を入稿する事が出来ました!
アイマス本① 伊織×真×P+あずさ本/28P

以前発行したiC@TCHの続きです。続きといっても1冊完結型なので、この本だけでも楽しんで頂けるのでは無いかと!
アイマス本② やよい本/20P

やよいのお話。貧乏ネタで描いています。ハートホログラムPP加工+角丸加工しているので、本が届くのがドキドキ楽しみなのです♪
アイマスグッズ① 不織布バック

画像は完成イメージです(バッジはつきません;)こんなに綺麗にオレンジは出ないと思うのですが・・・;いかんせんバック物大好きでして・・・(ノ∀ヽ*)こっそりハイタッチしてくれたりしてくださったら喜びます(笑)
残りはARIAのトラゲット組の本と、明日締め切りのうちわ原稿・・・!うちわ原稿が入稿出来たらコミケの情報ページアップしたいと思ってます!(`・ω・´)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/08/172/trackback/