ヒーリングヴィラ印西

千葉ニュータウンにあるヒーリングヴィラ印西に、お友達と行って来た!
温泉とかサウナとかあって、1日居ても1500円なので凄くお得な感じ~!クチコミを見ると、あんまり良く無い事書いてましたが、私はとっても楽しめました(≧▽≦*)

この鍵についてるバーコードでお買い物したり、お食事したりするのです。便利~!

着いたのが11時半だったのでまず自然食ビュッフェレストランでお昼ご飯。タイカレー(辛すぎて友達は残してました。)とかトムヤンクン風スープみたいなのから、白玉ぜんざいまでありました(笑)

施設内の家具とかがとっても素敵で椅子見つける度に座っちゃいました(ノ∀ヽ*)

プールもあるのです!といっても10m~15m位の小さなヤツなのですが。

温泉サウナも沢山あるので、1日中楽しめると思います。私達はサウナだけで4時間半楽しめました(*≧д≦)爻(≧д≦*)雑誌とかの持込も良いみたいなので今度持って行こうかな~。
ただ消毒してるトコとか1度も見なかったし、他人が寝た場所にそのまま寝なければ行けなかったので衛生面とかどうなんやろー?といった感じ。今度行く時は敷く用のバスタオルを1枚家から持って行こうと思いました。
そんなこんなで今日から7月!夏コミに向けて原稿ガンガン頑張りたいと思いますっ!!(`・ω・´)>
_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2008/07/171/trackback/