まず1冊入稿完了。

無事に・・・とはいきませんでしたが、とりあえず入稿完了。今日は本当に疲れましたil||li _| ̄|○ il||li
結果からいうと、原稿データ思いっきり持ってき忘れましたOTL
昨日の昼、原稿仕上がった!風呂入った!さぁ行こうか!といざ駅に向かい京成電車に乗り、山の手に乗り、東急東横線に乗り、新丸子駅着いた!!!ねこのしっぽ着いた!!!いつもの専務といつもの猫姉さんいる!!!さぁ!!!入稿だ!!!と思ったらデータ持ってきて無い事に気がつく罠OTL
っちゅーかですね、そもそもCDRにすら焼いてもいない状態だったのですよ!!!アリエナイ!!!!!!(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.’:;*.’:;ブッ
徹夜で、ご飯食べると眠くなるからって、食べずにがんばって、飲み物もろくに飲まず、電車を乗り過ごすこと無く、乗り間違える事もしなかったのに、なんじゃこのオチは!!!!!と本気で思いましたですね。なんじゃこのネタ体質。もう、猫のしっぽの受付で本気で泣いてしまいましたわー。でも涙を見せるの嫌なので、「取りに帰って来ます。」って言って店舗でてボタボタ涙流しながら自分のアホさに泣いてしまいましたわー。本当にアホや。
んで、急遽、いつもの自サバにデータアップしてネカフェでダウソしてCDRに焼いて入稿する方法を思い出したとですよ。今日はつくりん仕事が忙しいから家に帰って来るの遅くなるから・・・と朝聞いていたのですが、20分そこら家に帰ったかて大丈夫やろう!と、相談しようといざ電話を持つと私のPHS充電切れ・・・。公衆電話から電話しようとしたものの、PHSには公衆電話から電話はかけられんとです。
ほんで、仕方無いから、つくりんの勤めてる会社に電話するも、そんな人はおりません。と言われ、千葉北警察署の裏の会社ですよね?と聞き返すと、あそことここは事務所が違うからわからない。といわれたので、千葉北の方の電話番号を教えてもらう。でも、つくりんは現在千葉北に勤めているわけでは無いので、「忙しい中本当に申し訳無いのですが・・・」と言って、つくりんが普段会社で使っているケータイの番号を聞き出す。そしてようやくつくりんと連絡が取れて、事情を話す。
そして家に10分帰ってもらう約束で、自分は武蔵小杉のネカフェを目指す。ところが駅につくものの、お店がどこにあるかわからない。何度もつくりんに電話するのは悪いなぁ・・・と重い一生懸命駅周辺を探すも見つからない。とうとう電話して聞くと、本当に駅のすぐ傍にあってさらにへこむ。ネカフェに入ったものの、パソにLhacaも入っていないし、フォトショも勿論入っていない。Lhacaは入れたので解凍は出来たけど、データがちゃんと受け取れてるかどうか確認しようが無いので、ねこのしっぽにそのまま持って行きました。が、特に問題なかったようです(*´∀`)ホッ
ということで、悲しくて仕方が無いので、ネタにしてみました!!!
つくりんに公衆電話から事情を話したときは、呆れてませんでした。笑ってました。私は悲しくて悲しくて涙が止まらなかったけど、笑ってもらえると救われます。だから笑ってNE!!!!(TロT)呆れられるのが実は1番凹むんだ。
そんなこんなで明日からARIA原稿描きます。もうネタはあるので頑張って描くのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/07/125/trackback/